行って来たよぉ〜

今日のママの地域は、曇りでしたが
気温が思ったより下がらなかったので
寒くなかったです。
雨降ったみたいですけどね。



今日は、日ハムのファンフェス行って来ましたよぉ〜

早めに入ったのでまだ人は、まばらですね。



始まる前に色々表彰があって稲葉さんも出てました。

FA宣言した小谷野選手も来てました。
残留してくれないかなぁ・・・。


そしてファイターズガールの登場。


選手登場の前にポリー、B☆B、カビー


日ハムの選手が勢ぞろいしましたよぉ〜

そして入団選手がステージに☆

向かって一番右端が、有原投手です。
来年は一軍でみれますかね?


クイズやったり

チームに分かれて玉入れやったり

女装したり

ちなみに左から中村勝投手、石川選手、榎下選手
優勝した谷口選手です。



椅子取りゲームやったり

最後に勝ったのは、浦野投手でした。


稲葉さんと金子さんの挨拶があり



写真は撮りませんでしたが、締めは監督の挨拶と
来年度のキャプテンの発表がありました。
来年は、宮西投手がキャプテンなんですって!!
はぁ〜今年のイベントがついに終わってしまった。
明日からどうしようかなぁ・・・。なんてね。