忘れたわけじゃ・・・

今日のママの地域は、雪が降り、風もあり
こういうのを吹雪きっていうんですかね?
午後は、何とか止みましたけど・・・
はぁ〜いやな季節だ(--;




日ハムの事でかなり浮かれてましたけど・・・
先週の土曜日にサッカーの試合がありました。
そう、デッカいドーのチーム
コンサドーレがJ1に昇格したのです!!
日ハムほど詳しくないですが、地元のスポーツが
盛り上がるのは嬉しい事です。
本当は、札幌ドームに応援に行きたかったですけど
旦那さんが予定があり断念。
TVで応援してましたが、FC東京相手に勝てるとは
思ってませんでしたので、後半の残り10分はかなりドキドキでしたよ。
直ぐにJ2に降格しないように陰ながら応援します。
来年は、ちょっと応援に行こうかなぁ〜。