押し迫る・・・

今日のママの地域は、チラチラ雪が降ったりしましたが
吹雪にはなりませんでしたよ。
ただ気温が上がらず寒かったです。



はぁ〜あと今年ももう少し・・・
大掃除はちょこちょこやってますが、
今年立てた目標は、どうなんだい??


今年の抱負の記事はこちら




読書は、最近読めてません。
それは、セーターを早く編んでしまおうと頑張っているので。
今年中に出来上がらせないと。
それでも本は結構読んだけどさぁ〜100冊は無理だった。
ブログで書いてたけど、何冊読んだかわからなくなったよ。
ダイエットも・・・上下しつつ、もう少し筋肉質になりたいかも
(何を目指すんだ??)
年末に向けて食べ過ぎないように気をつけねば。
年賀状も書かないとなぁ〜
いらないものも整理しないとなぁ〜
現実逃避したくなって来てます(--;