日ハムファンフェスタ♪

今日のママの地域は、気温が上がって道路がグチャグチャ。
このまま凍ったらどうなることか・・・。怖。



本日行って参りました「日ハムファンフェスタ」

物凄い人でしたよ。

最初に新人紹介がありまして・・・
早稲田から来たソフトボール出身の選手の時には
結構な声援が出てました。(名前なんていったっけな?)



選手が3つのチームに分かれて色んなゲームに挑戦してました。

ラジコンゲームに参加したダルさん。

楽しそうでしたよ。


そして、入場券についていた番号で当たった人が
サインを貰ったり、一緒に写真を撮ったり・・・。
斉藤君と写真撮ってた。いいなぁ〜。

ママ達は、どれもこれも外れて、最後まで見ずに
帰って来てしまいました。
(それでも始まって3時間以上居たのよ)
なので、栗山監督には逢えませんでした(><)
来年の試合までオアズケデス。