幸せな日♪

今日のママの地域は、午後からしんしんと
雪が降っております。
明日は、かなり積もってるかもなぁ〜。



本日は、旦那さんのお誕生日をかねまして
回るおすし屋さんへ。

回転寿し トリトン 札幌清田店

食べログ 回転寿し トリトン 札幌清田店

夕方行くととっても混んでいるので
ちょっと遅いお昼として行きました。

ぼたんえび食べちゃったぁ〜
お腹空いていたのでかなり食べ過ぎました。


そしてケーキも・・・買って来たのよね。

旦那さん2個、ママは1個でした。
ママが選んだのは、甘すぎたよ。




お腹パンパンでマッタリしていたら
郵便物が・・・
mamenokiさんからのプレゼントが届きました\(^0^)/


中をあけてみるとサンタさんが

こんなにたくさんのお菓子。

ウワサのマカロンを食べてみました・・・

激ウマ!!

これ本当に売れるよ。
旦那さんも美味しいって。(お菓子には結構うるさいのよね)
他のも明日以降楽しんで行きます。
美味しい物がこんなにたくさん食べられるなんて
とっても幸せです。
mamenokiさんありがとうございました。