ドライブ〜♪

今日のママの地域は、快晴とはならなかったけど
まあまあの天気でした。



お天気いいからドライブ行くよぉ〜

どこ行くのかな??



まずは、こちら

12号線を走って、三笠の道の駅です。


石炭ザンギ(唐揚げ)を食べました。

味がしっかりついていて美味しかったです。



そこから北上しまして
砂川にあります北菓楼の本店でシュークリームを購入。

ママはこちらを食べました

生クリームとカスタードのダブルクリームで美味しかったよ。



そして滝川でお昼

道の駅の横にあった中華料理のお店へ。
あんかけ焼きそば食べました。

で、餃子も頼んだのになかなか来ない・・・
どうやら違うテーブルに持って行っていたようで
待たされたよ!!
しかもお値段の割りに小さくてイマイチだった(`Д´)



気を取り直して、滝川の道の駅で菜の花が咲いていると案内して
いたから行ってみました。

旦那さんとラブさん。

ママとピース君

そういえば・・・ピース君昨日誕生日だった!!
7歳になったのよぉ〜


デッカいドーらしい真っ直ぐな道が伸びております。


で、275号方面へ向かい雨竜の道の駅へ。

プレミアムショコラソフトなるものを旦那さんが購入。

濃厚で美味しかったです。



鶴沼の道の駅でも神内ファームのお店があって
肉まん食べちゃった。



最後に到着した新篠津の道の駅で
温泉がついているので入浴〜。

たくさん食べて楽しいドライブでした。
また明日から頑張るぞぉ〜。