運動

今日のママの地域は、とーってもいい天気。
気持ちヨカッタァ〜


本日お休みだったママは、天気がいいので大掃除
第1弾をしました。
まずは、この子達のシャンプー
なんで??のピース。

嫌い・・・のラブ。

来月カットに行くんだけど、お出掛けする予定が
あるからシャンプーなんだよ。



その後、床を拭いてワックスかけました。
帰って来た旦那さんが「ピカピカだね」と
褒めてくれたよ。きれいになると気持ちいいね〜。



ワックス掛けのあと自転車に乗って札幌駅までGO。
風がちょっと冷たいけどお日様が差してたので
気持ちいいのだ。
いっぱい動いて少しは、脂肪が飛んで行ったかな??
帰りにママの家の近くで災害訓練してました。

消防・赤十字自衛隊とたくさんの人がいましたよ。