良好♪

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。
雪はいつ降るのでしょうか・・・。



今日は、今シーズン最後のゴルフに行って来ました。
いつもは、4人で行って対抗戦するのですが、
1人都合が悪くて3人で回ったので、対抗戦無しです。
旦那さんは、今期ベストスコアーを出し、
ママもまぁまぁでしたので、終わり良ければという感じです。
天気が良かったし楽しかったよ。




そして・・・治療をしていた旦那さんの数値が良くなり
先生のお許しが出ましたので
アルコール解禁となりました\(^0^)/

早速、晩御飯は外で食べまして4ヶ月ぶりに
ビールを飲んだ旦那さんは、酔っ払って寝てます。
久しぶりに飲んだビールは、とっても美味しかったって。
車で行ったので、ママは今日は飲みませんでした。
明日は、お出掛けしまぁ〜す。