翌日・・・

今日のママの地域は、とうとう降りました雪。
さすがに真っ白ではなかったけど、今朝の散歩は
寒かった・・・



温泉からの帰り道、近くのお店に寄りました。
雪がチラついて寒かった・・・。



そして今年新しくなった千歳空港にGO。
着いてまずは、ロイズのお店に。

ここでも商品を作ってます。

機械化されている所もあってガラス越しに
じーっと見てしまいました。




ドラえもんのコーナーも。
小さい子がたくさん遊んでました。

喫茶コーナーの入り口にドラえもん

ドラ焼きはもちろん、ドラえもんたい焼きも売ってましたよ。



そしてママが見たかったシュタイフ社のぬいぐるみ。
入館料を払って中に行くとこんな大きいぞうさんが。

旦那さんが乗っても平気。200キロの方まで乗れるそうです。

丑年の旦那さんが牛に乗ってます。



お昼は、ママの希望で空港内の小龍包のお店に。

ママはセットで海老汁そば。

旦那さんは、セットで坦々麺。

最後にお菓子も買って帰宅しました。
ちなみに空港内はペット禁止ですので、
2人は車でお留守番でしたよ。
楽しい1泊2日の旅だったわぁ〜。長くなってすみません。