正解は・・・

今日のママが出掛けて居た所は、朝方雨が降ってましたが
途中からすっかり晴れましたよ。



昨日から出かけていたのは・・・ここに行ってました

北湯沢ホロホロ山荘でーす。
もちろんわんこ達も一緒ですよ。


わんこ専用の部屋なので他のわんこの匂いがするのか
匂い嗅ぎに忙しい2人。
床は、わんこの足に優しいタイプでしたよ。

部屋の中にわんこ専用のバスタブもありました。
(使わなかったけどね)

そしてこちらの部屋着を着て行くと・・・

すぐ近くにある名水亭のお風呂もタダで入れるのでした。
(バスが巡回してるのよ)

第二名水亭は、温泉ビーチになっている所があり
水着で遊べるので行って見たが・・・
実は、旦那さんは泳げません。
そこで新たな発見!!ビート板使ってバタ足するのに
後ろに行くの・・・何でなんだろう??
ママが足の動かし方教えたけど、ダメでした。
旦那さん曰く「溺れても助けられないから・・・」って。
多分、ママの方が泳げるから心配ないのよぉ〜



部屋に備え付けのゲージにラブさん。
家から持って行ったお出かけ用のゲージにピースでした。

ピースは、夜中にオチッコしないからね〜。
体の大きさとは逆だけど、ガマン、ガマン。




晩御飯は、バイキングでーす。

食べ過ぎない様に気をつけてましたが・・・
この他にも食べまして体重増加してました。
夜は、苦しくて暫く寝られなかった・・・
(どんなけ卑しいんだ!!)
お風呂はリニューアルしていたのでとっても綺麗でした。
残念だったのは、部屋の窓に網戸が無くて
タバコを吸う為に旦那さんが窓を開けるとカメムシが入ってくるのよね〜
何とか網戸つけて欲しいわ。




こちらは、来る途中に寄って来た近くの三階滝です。


夕方だったのもあるけど寒かったぁ〜。


報告は、明日に続く・・・。