完了♪

今日のママの地域は、お日様が出て家の中は暖かいけど
外はマイナス気温。寒かったです。




本日休みで2回目の歯医者さんでした。
天気が良かったので、うちから歩いてみましたが、
40分位かかりました。待っている間に眠くなってしまったよ。
今日は、下の歯の治療をしてもらい
特に治療する所が、もう無いので今日でおしまい。
半年後に定期健診来て下さいって。
酷くなる前に行くと数回で終わるからいいわぁ〜。



帰りも当然歩いて帰って来ましたが、
体が冷えてしまって、銭湯へGO。
ゆーっくり温まってキマシタヨ。
銭湯最高ね〜。
旦那さんは、残業して帰ってくるらしいから
ごはん支度しておかないと叱られちゃうわ!!