出遅れましたが・・・

今日のママの地域は、雪が降りませんでした。
ただ、やっぱり寒い!!
油断すると風邪引きそうだよ。



今日、「素敵な金縛り」をやっと見て来ました。
面白かったぁ〜。西田敏行さん最高ね。
物凄い豪華キャストで見ごたえありました。
小日向さんも良かったわぁ〜。
大笑いして来ました。



で、晩御飯を作りたくないママは外で食べる提案を。
行きましたのは、こちら

らぁめん銀波露 札幌月寒店

食べログ らぁめん銀波露 札幌月寒店

ママは醤油味。旦那さんは辛いの食べてた。

ちなみに昨日の夜は、丸亀製麺のうどんでした。

週末サボっていたので、明日からがんばらないとね〜。