号泣(T0T)

今日のママの地域は、大きな粒の雪が午前中に降ってましたが
午後はすっきり晴れ渡ってました。
彼の旅立ちを祝っているみたいです。



そう、今日はダルビッシュさんの会見が札幌ドームでありましたね。
職場の方の暖かいご理解があり、見に行ってきました!!

ママが中に入った時には席が、結構埋まっていたんですけど、
たまたま前から6列目が空いていてそこで待つことに。

メッセージを作って来ていた方がたくさんいました。
ママも作れば良かった・・・。

暫し待った所に始まりまして、スクリーンに
今までのダルさんの試合の様子やインタビューが
映し出された途端、ママ号泣。
隣に1人で見に来ていた女性も泣いてました。
(ママも1人だったけどさ)



そしてやってきましたダルさん。

球団社長の話を聞いているダルさん。

そしてダルさんの挨拶の後質問を受けていました。

N●Kのアナウンサーの方の質問がとんちんかんで苦笑い。

最後に選手からのビデオメッセージを見て笑ってました。

今日は、10,800人がダルさんの会見に来ていたそうです。
3塁の端まで行ってファンにお辞儀をしていたダルさん。
淋しいけど世界一になって日ハムに帰って来て欲しいです。
あぁ〜こうして書いていても泣けてくるよ。
旦那さんが帰って来たらお祝いビールでも飲みます。