手抜き

今日のママの地域は、お天気でしたが


寒い!!


もうそろそろ暖かくなって欲しい・・・でもこれからも
寒いんだよね。はぁ〜。



夕方お買物に行く為に旦那さんを迎えに行って
そのままごはん食べて帰って来ました。
行ったお店は、ラーメン空さんです。
ミムラさんが美味しいと言っていた本店へ。
旦那さんは塩ラーメン

岩のりも入っていてさっぱり味。



ママは辛味噌ラーメン(辛さ中)

結構辛かったけど美味しかったです。
チャーシュートロトロで上に擦りたての生姜が乗ってて
香りもグーでした。
あぁ〜また外食してしまった・・・反省(--;



追記(21:40)
ダルさんのブログ見てまた号泣してしまいました。
こちら