お出掛け

今日もママの地域は、雪がチラチラしております。
風が吹くたびに寒かったよぉ〜




今日は、お買物をしに札幌駅方面に出掛けて来ました。
地下歩行空間では、子供向けのイベントしてましたよ。
ダンボールでオブジェ作ったり、

ダンボールの電車も走ってました(人力です)

雪のある北海道では、やっぱり地下歩道があっていいですね。




お昼は、久しぶりにラーメンを食べました。(久しぶりか??)

らーめんサッポロ 赤星

食べログ らーめんサッポロ 赤星

狸小路7丁目にあります「らーめんサッポロ赤星」です。

旦那さんは、塩味。

ママは、醤油です。

岩海苔がおいしい!!何と1杯500円!!
ちゃんと麺も普通に入ってるし、タマゴもチャーシューも付いてるし、
メンマも入ってる・・・そして美味しい。
儲けがあるのかと心配しましたが
入れ替わりでどんどん来るので回転率がいいのよ。
これなら500円で出来るかもなぁ・・・なんて余計な心配でした。
今日は、たくさん歩きましたが、夕方トレーニングに行って来ます(^-^)