開幕戦だよぉ〜

今日のママの地域は、薄曇りでしたが気温が上がって
さらに雪が融けましたよ。
それなのに・・・週末は雪降るらしい。



今日のブログは、長いですよぉ〜
なんたって日ハムの開幕戦!!



試合前の練習をしている開幕投手斉藤佑樹君。


セレモニーがありまして・・・

いよいよ始まりますよぉ〜。
勝てるんだろうか不安もありつつ試合開始!!




頑張る佑君。






今年は、風船解禁になりましたので

飛ぶ。飛ぶ。





そして・・・結果をご存知の方もいると思いますが


快勝!!



佑君も頑張りましたが、打線が凄かった!!
面白いくらい打ってくれましたよ。中田選手以外が・・・。
それは、おいといて、勝利すると金の風船を飛ばします。

飛んだ。飛んだ。




もちろん今日のヒーローは、佑君です。

栗山監督を胴上げします!!と話した時に
監督の顔がスクリーンに映ったんですが
目を閉じてうなずいてました。
泣けるねぇ〜




インタビューの後は、B☆Bのキスの祝福。




そして今年も勝利の花火が上がります!!

いやぁ〜正直勝てると思ってませんでしたので嬉しいのなんの。
隣の席のお父さんとかなり話して盛り上がり、試合を楽しんで来ました。
この調子で勝てますようにv(^0^)v