母の日に感謝を込めて

今日のママの地域は、雨が降ってすっきりしない天気です。
夕方の散歩の時は、止みましたけどコロコロ天気が変わって
嫌ですね〜




久しぶりに今週のお題を書いてみようと思いますが・・・。
旦那さんのお母さんは、出来の悪い嫁にとーっても良くしてくれます。
サバサバしていて、付き合いやすくて助かってます。





私の母は・・・超天然
先日も我が家に電話したつもりで私の名前を叫んだら
違う所にかけてたそうです。オッチョコチョイなんですよね〜。
まぁ〜失敗しても凹まない明るい性格に影響されたのか
私もこんな風になってしまったんでしょうけど・・・。




真面目な旦那さんのお母さんと天然の私の母
2人の母にいつも感謝しております。