今日も・・・

今日のママの地域は、うっすらお日様出てました。
朝の気温が下がってきて散歩が辛くなって来ましたよ。



皆様たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
正直ここまでやってくれるとは、思ってませんでした。
栗山監督の熱意ですよね〜v(^▽^)v

本日のソフトバンクとの試合を見に行って来ました。
とーちゃんがお弁当をご馳走してくれたよ。


昨日の今日だから試合は散々だったなぁ〜。
最後に小久保コールが上がって拍手が凄かった。




で、優勝セレモニーやるのをすっかり忘れてました。

今日は、カメラ持って来なかったのね〜。
ベストポジションだったのに(><)
とーちゃんに後で貰おう。