あぁ〜(T▽T)

今日のママの地域は、気持ちのいい秋晴れでした。
初雪はいつなんだろう・・・。
ちなみに去年は今頃北の地域では雪が降ってたんだって。



先日、水道料金の明細が届いて随分上がってるけど
なんでかなぁ〜汗かいて毎日洗濯してたからかなぁ〜
って思っていたら・・・


洗濯機がおかしくなってた!!


洗濯物少ししか入ってないのにすすぎの時に
満水になって水が溜まるのです。
毎回そうだったのかと思うと・・・水の無駄遣いしてたよぉ〜!!
早速帰りに下調べしに電気屋さんに寄ってカタログ貰ってきました。
どこのがいいのかなぁ〜
2人分しか選択しないからドラム式とかはいらないし
シーツとかタオルケットとかが洗えればいいのよね〜。
週末に買ってもらおう。
それにしても痛い出費です(--;