やったぁ〜♪

今日もママの地域は、お日様出てましたが
気温がさらに下がりました。
手稲山(市内の山です)には雪が積もったそうです。
先週定山渓行った時に雪虫飛んでたからなぁ〜。




日ハム優勝いたしましたぁ〜




今日は、物凄いいい席だったんだけど・・・
ちょっと前の人が邪魔だったなぁ〜




正直こんなにすんなり決まるとは思ってませんでした。
栗山監督のこの嬉しそうな顔!!

日本シリーズも応援に行きますよ!!




で、引退される小久保選手へ駆け寄る選手。

ニュースで見た方もいると思いますが
ドーム全員で小久保コールが起きました。
そして胴上げ・・・感動したなぁ〜。
今日ドームで見られて幸せでしたよ。
これからお祝いするため飲みなおしします。
(旦那さんは、お仕事でいないけど・・・ごめんよぉ〜)