あ゛ぁ〜またやった!!

今日のママの地域は、朝はお日様出てましたが
昼からは雪がちらつき始め、夕方は凍ってました。


昨日のブログ下書きして


公開してなかったぁ〜(T-T)


ちゃんと書いたのに・・・そして下書き保存もちゃんとしてなかったから
消えてるし・・・最悪。
今日は、盛りだくさんなので後日書きます。



気を取り直して、今日は日ハムのファンフェスティバルでした。
ドームは、こんな感じになってました。



入り口で配っていた袋の中に・・・
選手とハイタッチが出来る当選券が入ってました。




やったぁ〜。どの選手と出来るのかとドキドキ待ってましたが・・・
コーチと尾崎選手でした。

↑座席から旦那さん撮影
中田選手とか稲葉さんとかじゃなくてちょっとガッカリ。



近くで糸井選手が見られたので良しとします。



そして会場内で募金して貰ったものやら購入したものやらです。
↓これ買った              ↓これ1回500円の抽選会で当たった

↓これも抽選会             ↓これも抽選会

↓これは募金して貰った


タイヤ交換もしなくちゃいけなかったので、最後まで見ずに退散しました。
あぁ〜終わっちゃったなぁ〜。
明日のパレードを見に行って今シーズン終了です。