新居

今日のママの地域は、お日様出てましたよ。
しかし、さらに気温が下がっているので、朝の散歩は寒かった。



今日は、ryouyuさんの新居へchibi-mamaさんと一緒にお邪魔しました。

台所がとっても広くて、各部屋の収納もたっぷりで
素敵なお家でしたよ。
ryouyuさんの旦那さんの希望でTVがホームシアターみたいに
なっていて素敵な音が出てました。
桑田さんのライブ流してくれて、感動しましたわ。
戸建はいいなぁ〜。うちの旦那さんも「欲しい・・・」って
言ってましたが、我が家は賃貸なので残念ながら無理ですよぉ〜。
あぁ〜宝くじ当たらないかな・・・。
明日から発売ですので、買いに行こうっと。