七草だね

今日もママの地域は、超寒いです。
今年に入ってずーっと真冬日。26年ぶりって
さっきニュースで言ってたわ。
下の階が空いているので部屋がなかなか温まらん!!
こたつに入ると出られません(;;)



今日は七草粥を作ろうと思っていたのに・・・

朝、お弁当に必死で作れなかった。
これから晩ご飯に食べます。(本当は朝なんだよね??)




皆様にご心配をかけてます火傷ですが
こんな感じになってます。

これは、昨日の風呂上り後に撮ったのですが
端の方から色が少しずつ薄くなって来てるかな。
皮がヨレヨレになっている所もありますが
破らないように気を付けてます。


今日は、おやつ屋さんの日ですが
中の報告は明日しまぁ〜す。