GET☆

今日のママの地域は、曇りです。
昼からは、雪も降って春が遠退きました。
明日もマイナスなんだってよ。はぁ〜あ。


昨日のアクシデントがあった焦げ臭い部屋は
何とか匂いが消えて来ました。
もしかしたら慣れてきたのかな??


今朝は、早起きをしまして大丸へ開店時間に合わせてGO!!
目的は・・・マダムシンコのマダムブリュレを買いにです。

いつも催事で来ていてもすぐに売切れてしまって
食べた事がなかったから並んでみました。
上のカラメルソースがカリカリで甘くて美味しい。
行ったかいがありました♪


二日続きの飲み会、甘いもの・・・
怖くて体重計に乗ってません。キャァー。
ちょっと運動します。