踊ってるの(^^;)

今日のママの地域は、朝からお日様出ていい天気。
日の当たる所は、一気に雪が無くなりました。
積もったままの雪が黒くなって来てますよ。



実は・・・これやってます

買ってからかれこれ2か月になろうとしてますが
結構サボったりしてるので効果はわかりません。
最初のうちは、全くついていけませんでした。
手足を動かす順番が覚えれない!!
手と足が思うように動かない!!
と、いう難題を乗り越え少しずつ似たような動きが
出来るようになってきました(^-^)
なので人前では、やりません。
旦那さんが居ない時にこっそり頑張ってます。
(買ったのは知ってるんだよ)
薄着になる前に絞らなければp(^0^)q