美味しかった☆

今日のママの地域は、お日様出てますが寒いです。
スッキリしない天気が続いております・・・。


今日は、タイヤ交換しまして自転車も乗れるように
準備してもらいました。
月曜からは自転車で駅まで行けるじょ〜!!



買い物に出掛けたら「マグロ解体」してました。
で、中トロを買ってきて晩御飯のおかずに。

油が乗って美味しかったです♪



今日の日ハムはひどい試合でした(;;)
最下位になってしまったよぉ〜。
まだ始まったばかりとはいえ心配です。
来週は札幌に戻って来ますので連日応援行きますよ!!
全然話は、違うけど巨人の澤村投手なんで離婚したんだろうね?
まぁ〜本人たちにしかわからないけどびっくりしたわ。