今週のお題「テレビドラマ」

今日のママの地域は、朝お日様出てるのになにやら白い物が・・・
綿のように雪が舞ってました。
今朝から自転車乗ってみたのに寒かったが、やっぱり自転車は
歩くより時間かからないし楽でいいわぁ〜。



本日特に書くこともなく、久しぶりにお題でも書いてみようかと・・・。
最近はあまり見なくなりましたが、テレビドラマは大好きでした。
結構なテレビっ子ですので(^^;
強烈な印象だったのは、堀ちえみさんの「スチュワーデス物語
教官ごっこもやりましたよ。
あの時の片平なぎささんが怖かったなぁ〜。


小さい頃好きだったのは、「ムー一族
樹木希林さんが沢田研二さんのポスターを見て避けぶ
「ジュリィ〜」ってのが面白かった。
生放送の回なんかもあって毎週見てたなぁ〜。
物凄く年を取っていると思っていたけど当時の希林さん
結構若いんだよね。びっくりだわ。


また4月からのドラマが始まるけど・・・
あんまり見たいのないなぁ〜。
きっと日ハムの応援が忙しいからなのか??
さて、明日からの連戦の準備しよっと。