メロメロ☆

今日のママの地域は、朝からお日様出てとーってもいい天気。
ちょっと風が強いので感じなかったのですが、20度超えてたらしい・・・。
徐々に上がってくれないと体がついて行かないわよ!!



今日は、chibi-mamaさんのワンコちゃんに会いに行って来ました。
さくらちゃんです♪

も〜小っちゃくて軽いし(体重1キロ)愛嬌あって可愛くて
おばさんは、メロメロになりました。
とっても元気でチビちゃんの後ろを追っかけて
走る姿も可愛い☆
うちの子達もこんな頃があったはず・・・


すっかり忘れてしまった(><)
ワクチンが終わったらうちのワンコ達と遊んでもらおう。
ピースだったら一緒に遊べるかなぁ〜
ラブは警戒して吠えちゃうかも・・・。
う〜ん楽しみだわ♪
家に帰ったら、二人に物凄く匂いかがれました。
浮気してきたのばれましたよ。