夜遊び♪

今日のママの地域は、朝からいい天気でしたよ。
洗濯していったら乾いていて気持ちがいいわぁ〜。


旦那さんがソッコー帰って来たので、yosakoiソーランナイトを
見に行って来ました。



メイン会場になります大通8丁目ステージです。
明日からここでたくさんのチームが踊りますよ。

今日は、少しだけみたいだったなぁ〜


メイン会場では、既に満員で見れないので
隣の7丁目会場に移動してスクリーンで見てました。




途中の北のフードパークで買い食い。
(晩御飯食べたんですけどね)

ここの会場もたくさんの人でした。



ススキノ会場にも行ってみました。
物凄い人ですね〜。


オペラ座の怪人です。

仮面からのぉ〜

カラフルな衣装!!



こちらのチームは美男・美女チームなんですって。



このチームも凄かったです。


初めて夜のよさこいを見たのですが、
予想以上の人でビックリしました。
ちゃんと下調べをしないで行ったもんだから
来年は椅子も持って見に行きたいと思います。
楽しかったぁ〜けど眠いです・・・。