暑かった・・・

今日のママの地域は、かなり暑かったです。
春が無い今年・・・こんなんでいいのかね??



今日は、姉の子供の運動会でした。
久しぶりのいい天気で暑すぎました。
プログラムを見つつのんびり向かったら・・・
徒競走が終わってしまってました(><)
結果は、1位だったそうです。



こちらは、運命走でこれまた1位。

走るのは早いのだわね〜。



そして午後のリレーですが・・・
前の子達がちょっと遅くて頑張って走ってます。

が、この後の子達が頑張って最終的には1位でした。
姉の子は、白組だったのですが、今年は紅組が勝ちました。
来年は5年生になるので騎馬戦があります。
きっと上に乗るんだろうな・・・キカナイカラ。


全く関係ないですが、AKBの総選挙意外な結果でしたね。
私の希望としては、指原さんが1位でなっとくなんですけど。
新しい風が吹きますように。