お花見

今日もママの地域は、とぉーってもいい天気です。
昨日よりは、ちょっと風が強いかな。



滝野すずらん公園のチューリップが満開だと
新聞に書いてあったので行ってみました。
色とりどりのチューリップが咲いてます。

名前の通り美味しそうな色合いですね〜




すずらんも咲いてました。

日差しが強くて僕たちヘロヘロなの・・・。




そろそろ終わりなのか枯れかけている花もありましたよ。

ここの公園は、子供が遊ぶ遊具がたくさんあるので
小さい子供がいっぱい来てました。
我が家は早々に引き揚げたんですけど
帰る時は、駐車場も満車。入ってくる車で入り口は渋滞してました。
今度は、お弁当持って遊びに行きたいです。