結局・・・

今日のママの地域は、朝は雨でした。
通勤時間は、霧雨でしたのでレインコートを着て
自転車で行ったのだ!!
帰りも雨に当たらなかったよ(^-^)



ピースに今朝というか夜中に起こされて外に出して用をたし、
早朝4時にまた起こされ外に出して用を足し
というのを繰り返し寝不足です。
(さすがに交代で行きましたけど・・・。)
朝ごはんをあげなければ良かったのですが、
食べさせて仕事に行って来まして
帰宅するとハウスの中が大変な事に(´Д`)
ウ○チと吐いた朝のご飯が!!
こりゃぁ〜マズイと焦って病院に連れて行きました。


本当は、かかりつけの所に行きたかったのですが
木曜日は午後お休みなので初めて行く違う病院へ。
便を調べて貰ったらとりあえず虫ではなかったです。
ただ何が原因かわからないので、抗生剤と下痢止めと吐き気止めの
注射をしてもらい、2日分の薬が出されました。
今晩と明日の朝は絶食。それから少しずつご飯をあげる
というピースにとっては、とても辛い日々を過ごすのでした。
早く良くなるといいなぁ〜。そして今日はゆっくり眠れますように(^人^)



今回行った病院の受付のねーちゃんの対応は悪いし
先生もなんか感じ良くないしさぁ〜
土曜日にもう一度行かないと行けないんだけど
直ったら二度と行かないね。たぶん。