読みました

今日のママの地域は、朝は薄曇り。
だんだんお日様が出て来ましたけど
思ったより晴れなかったなぁ〜


やっと予約が回って来て読みました

借りるまで知らなかったのですが・・・
漫画だったんですね。
合間にエッセイ的な文章も載ってますけど。
面白かったです。
認知症のお母さんが時々普通に戻ったり
昔の事を思い出してする行動が可愛かったり。
作品の中で「父ちゃんにあえるなら認知症になるのも
いいかもしれん」って言う所があってジーンとしました。
(亡くなった旦那さんは、酒飲みでとっても苦労したんだけど
そう思うってやっぱり夫婦なんですね)
映画化になりましたけど、見るかどうかは考えます。