おやつ屋さん

今日のママの地域は、平年より暖かいと言ってましたが
朝の通勤時も夕方もとっても寒かったわ。



今月のおやつ屋さんはこちらでした。


今年の人気ベスト!!らしい。

どれも美味しかったです☆



このおやつ屋さん7日に必ず取りに行かなくちゃならないのですが・・・
土曜日、閉店時間を勘違いしていて20時だと思って
お店に行ったら暗くなっていて駐車場もロープがしてあったのです。
が、ダメ元で入り口に立つと自動ドアが開いて
店員さんに「もう駄目ですか?」って聞いたら
「お待ちしておりました」との返事。
閉店時間は19時だったのに片づけをしながら
待っていてくれたのかな??
帰りには「お気をつけてお帰り下さい」と声を掛けられ
無事に今月も食べられました。
ご意見を書くはがきが中に入っているんですけど
ありがとうのお礼を書いて送ろうと思います。
心遣いが素敵だと繁盛するんでしょうね〜。
また来年もお世話になります☆