こんな感じ

今日のママの地域は、雪です。
朝の散歩は、ラブが歩かない感じでしたが・・・
旦那さんと一緒だったから頑張って歩いてたよ。



昨日の夜はこんな感じでクリスマスしました。


サーモンのカルパッチョ・塩から揚げ・グラタンです。
塩から揚げは、塩・お酒・生姜・にんにくで味をつけて
片栗粉で揚げるんですよ。


ケーキはこちらのチョコレート味。

中はさっぱりしたクリームが入っていたけど
甘かったです。



そしてなんと・・・旦那さんがプレゼントくれました!!

飾りが取れるのでお花だけにしてつけたり出来るんだって。
今年はママは、用意してなかったのよね〜(><)
いつもお弁当作ってくれるからって言ってたけど
これ貰ったらサボれなくなっちゃうわよね。
また頑張って作りますp(^-^)q


大掃除をほぼ済ませましてこれからデートで〜す☆