見て来たよぉ〜

今日のママの地域はどんより曇りです。



今日は雪まつりに出掛けてみました。
大通1丁目会場はスケートリンク

1時間以上待ってたよ。


西5丁目の大雪像「ウィンタースポーツ天国北海道」


西7丁目の大雪像 マレーシア広場「旧連邦事務局ビル」


途中ジンギスカンのジン君が歩いてました☆


西8丁目の大雪像 インド「イティマド・ウッダウラ」


西10丁目の大雪像 ポンキッキーズ



西11丁目には雪ミクの雪像

グッツはほぼ売切れてました。
凄い人気なんですね・・・。


こちらは外国の方が作った雪像です。準優勝って書いてあった。

ふなっしーもいたよ。


途中寒くなって旦那さんはエビスープを。

ママは甘酒飲みました。


そしてジン君発見!!一緒に撮って貰いました。

ちょうど旦那さんはジン君帽子を買って被っていたのだ!!
暖かいんだとさ。
黒い部分はなんと・・・ジンギスカン鍋なのよ。
ちゃんとたまねぎとかかぼちゃとか乗ってるんだから。


この後ほたてカレーパンを食べてました。

雪の予報でしたが、見ている間は降らなかったので
良かったわぁ〜。
さて晩御飯は寒かったからキムチ鍋するよ。