美味しかった♪

今日のママの地域はとってもいい天気です。
が、散歩から帰って来た旦那さんは「冷えてたよお〜」
って震えてました。寝ててすみません・・・。



昨日、行ったお店 


マスター(お店の子にはボスと言われてた)

動いてちゃんと写ってくれない・・・
なかなかの面白い方でしたよ。
みんなが揃うまでママ一人だったから色々お話してくれまして、
ここのお客だったのが、お肉に魅せられて
店を買い取って自分で経営するようになったそうですよ。
「デブの出すお店の物は、美味しい」って
話してくれてました。


ラム肉ですよぉ〜美味しそう!!


こちらのお鍋はジンギスカン鍋ではなくて
つるんとした鉄板でした。
オリーブオイルに浸してあるから油を引かなくても
いいんですって。

道外人の上司は、感激して食べてましたよ。
ここのお肉は臭みもなくて美味しかったわぁ〜
今度は旦那さんと行ってみよう。


本当は、バドだったんですが・・・飲みすぎて欠席しました。
旦那さんが行っている間、家で運動してようっと。