年末年始の風景

今日もママの地域は、とっても穏やかです。
またドカッと雪が降るんじゃないかと心配ですけど。



本日は、北海道神宮へ旦那ちゃんの厄払いをしに
行って来ました。

1・2日は、混んでると思って外したんだけど
やっぱり今日も混んでました。


おみくじ引いたら大吉だった☆

王者の風格は、出来ないなぁ〜・・・。


いつもなら動物園へ行くのですが、
今日は、出るのも遅かったし寒かったので断念。
ママの体調もイマイチだったしね。
またゆっくり遊びに行く事にしたわ。


お昼ご飯は、大通りに戻って
こちらへ行って来ました 

大かまど 芝 本店

食べログ 大かまど 芝 本店


野菜がたっぷり?のハンバーグ食べたよ。



デザート付きで抹茶のブリュレにしてみた。

旦那ちゃんは、ティラミス食べてたよ。
たくさん食べてお腹パンパンです。