7月ですね〜

今日のママの地域は、朝いい天気でした。
夕方、突然の雨になるかもしれないとの事で
ハラハラしながら地下鉄を上がって来たら
降ってなかったので一安心でしたよ。
自転車で帰ってこれて良かった♪


あっというまに7月になりましたね。
あと半年か・・・。
目標に少しも近づいてないのになぁ〜。


話は変わりますが、今朝散歩に出掛けた
3人がなかなか帰って来ない。
どうしたものかと思っていたら、やっと帰って来て
旦那さんが「ピースの首輪が外れて、捕まえるの大変だった」って。

えぇ〜(@@)

心臓止まりそうだったよ。
りくの事で悲しい思いをしたから、いまの子達には
外れにくい頑丈な首輪にしているのに・・・
なんで外れたんだろう??
カットしたから緩くなってたのかな?
夕方の散歩は違うタイプの首と胴に巻くのに変えて行きました。
新しいの買った方がいいのかな(--;)
もう少しキツクした方がいいのかな・・・
それにしても無事に帰って来てくれて良かったよ。