真面目に

今日のママの地域は、朝は曇ってまして
ママが通勤する時間帯は霧雨が降ってなぁ〜。
が、午後からはお日様出て暑かったよ。



一日おきに運動しようと頑張ってます。

日ハム戦も見ながら・・・。
大谷頑張ってぇ〜p(^0^)q


話は変わりますが・・・
とある県の議員さんが、政務調査費の事で問われて
号泣している様子がニュースで出てました。
はっきり言って、

酷い

子供じゃあるまいし、言い訳するにももう少し
大人としての表現があるでしょうに。
ママの会社でも今日、同僚にとあることで注意をしたら
予想もしてない返事が返ってきてびっくりした。
常識ってもう無くなってしまったのだろうかね??