またやっちゃった・・・

今日のママの地域は、朝霧雨が降ってましたが
午後は、晴れましたよ。


昨日、ブログ書いたのに・・・
確認だけして、公開しないで閉じちゃってたみたい。
はぁ〜最近多いなぁ。
色々忘れることがあって、心配になってしまうわ。



昨日は、ワンコ達のワクチンに行って来た話を書いたのね。

ラブは、嫌な事されてご不満だったようよ。




で、今日はこちらを紹介。

先日まで着ていたTシャツは、栗山監督とB☆Bとポリーちゃんに
サイン貰って保存用にしたから新しいTシャツを買ったのです。
で、この背中のポリーは・・・ママが付けました♪
自宅のプリンターで印刷してオリジナルプリント
出来るシートが売っててそれで作ったんだよ。
旦那さんもの違う柄で作りました。
来週までドームで試合がないけど、着て行くの楽しみだわ☆