やっと・・・

今日もママの地域は、とってもいい天気でした。
旦那さんの職場付近は、雨が降ったそうですが
ママの職場もお家も雨降らなかったよ。
札幌でも天気が違うんですね〜。



昨日、やっと天井が直りました。

全く工事の連絡が来なくて、しびれを切らして
管理会社に連絡したら「これから調整します」との返事。
(その時点で1か月は立ってた)
そしてさらに放置され、直接業者に連絡したら
「日程調整してますので」って。
1か月も何をしてたんじゃぁ〜とママの怒りMAXで
それが伝わったのか「日曜日にやります」と決まり
穴がふさがりました。
台風の時もゴーゴーうるさかったしさぁ〜
これから寒くなるのに冗談じゃないわ!!
って思ってたのでとりあえず一安心よ。



明日は、天気なんだけど・・・
お義母さんが来るので遠出出来ないさね。
たまには親孝行しないとバチが当たりますから。