見て来たよ

今日のママの地域は、朝からお日様出てます。
また雪が融けてツルツルにならないといいのですが・・・。
大通で行われてますミュンヘンクリスマス市へ
行って来ました。

夜の方がライトアップされて綺麗なんですけどね。



雪は、降ってないのですが結構寒くて
お店があいてすぐにホットドリンクを飲みました。

左が旦那さんが飲んだゆずかりん
右はママが飲んだホットリンゴジュース。
酸味があって美味しかったですよ。



お昼は、久しぶりにこちらのラーメンを食べました。


旦那さんは、新しお。

ママは、新しょうゆ。

前とちょっと味が変わったかもなぁ〜
美味しかったけど普通の味にすればよかった。



買い物したり、ケーキを取りに行ったりして
帰宅したよぉ〜。
これから明日の準備をしつつ、一足早く我が家は
クリスマスパーティーです☆
今年は手抜きです・・・。