温泉♪

今日のママの地域は、朝薄曇りでしたが
みるみるお日様出まして、とってもいい天気でした。



今日は、ドライブして来ましたよぉ〜。
ワンコ達は、残念ながらお留守番。
格安クーポンを使いましてこちらの温泉の
日帰り入浴とランチして来ました。

登別万世閣で〜す。



ランチは、カレーバイキング。

スープカレーもあって美味しかったですよ。
デザートのバイキングもありお腹パンパンになりました。
登別の温泉は、白く濁った硫黄温泉です。
ツルツルになるし、体もポカポカでしたよ。
久しぶりに登別行きましたが、やっぱりいいですね〜。



帰りの高速から見えた樽前山

雪も融けて春が近づいて来てますよ。