東京その1

今日のママの地域は、晴れると言ってたのに
全然晴れませんでした。
洗濯物は、何とか乾きましたけど・・・
まだまだあるのになぁ〜。




6/26金曜日
千歳空港に行きますとこんな垂れ幕が

今は、低迷してますけど・・・これから打ちますよ。



8年ぶりに飛行機に乗りまして、都へ。
気流の関係でとっても揺れました。
そして、耳が痛かったです。
今度行く時は、新幹線がいいなぁ〜



着いた都はちょっと雨。

旦那さんのリクエストで東京駅へ。

ママもこれが見たかったんですけどね。



お店がたくさんあって迷いましたが、
お昼は、こちらで食べました。

イベリコ豚を蒸したものでした。

とーっても柔らかくて美味しかった。



そこからここへ行きました

やっぱり外せないですよね〜。
天気がイマイチすぎて迷いましたが
早めに登っちゃいました。
展望室に行ったらソラカラちゃんが居ましたよ。

七夕バージョンですね〜。
今度はお天気の時に登ってみたいです。



今日は、ここまで。
今週は旅の報告で引っ張ります(^^;)