応援

今日のママの地域は、とーってもいい天気でした。
30度近くあったのかなぁ〜ラブさんは涼しい所を
探して家の中を放浪してましたよ。



一か月ぶりの札幌ドーム。
暑くて家でダラダラしてましたら
試合開始ギリギリになってしまったよ。

有原投手がんばれ〜



B☆Bも北海道シリーズのユニホーム着てます。



試合は、2回に5点も取られてこのまま
負けてしまうのかと思いましたが・・・。
近藤選手のホームランもあって
勝ちましたよぉ〜



試合の後は、花火大会でした。
ここは、ドームの裏側。
サッカーグラウンドは、普段外にあって
芝生を日に当てているのですよ。



今年は、ドリカムとのコラボ企画がたくさんあって
今日の花火もドリカムの曲に合わせて上がります。




楽しかったです☆