寝不足でした

今日のママの地域は、朝から雨。
それでも散歩に行かないと納得しないので
カッパ着て行って来たよ。
ラブは途中から歩かなくなった・・・。



昨日の地震の後、旦那ちゃんも帰って来るかわからなかったし、
暫く起きてたけど寝る事にしたんだわね。
そしたら電気を消した途端ピースが騒ぎ出した。
また揺れるのかというのとあまりに騒ぐから
近所迷惑になるし、結局また起きる羽目になったよ。
そうこうしてるうちに深夜2時半過ぎに旦那ちゃんが
帰って来て、ようやっと寝てくれたわ。
朝も早くから鼻鳴らしてたけど、本人も眠いから
ほっといたら寝てくれたわ。
天気も悪かったし、一仕事終えたら急に睡魔が襲って来て
昼寝してしまった・・・。
あぁ〜早く社会復帰しないとダメだこりゃ。