とうとう・・・

今日のママの地域は、朝からいい天気でしたよ。
昨日のTVで「一日8000歩歩かないと骨がさび付く」
なんて言ってたので、散歩しに行って来ました。
1万歩以上歩いちゃった(><)



昨日、旦那ちゃんが深夜に帰って来たんだが・・・。
私が居た所からちょっと離れた所をゆっくり
何かが動いている!!
旦那ちゃんに捕まえて貰おうと思ったが
我が家には殺虫剤が無くて二人でアタフタ。
エアーサロンパスがあったからそれで応戦。
捕まえられましたが、旦那ちゃんが調べた所


「ヤツ」だった!!


脱皮したての幼虫らしいとの事。
毛虫とかくもとか平気だけど
黒光するのは嫌いなの。
我が家は1階じゃないし、窓も網戸にしてるのに
どこから来るんだ!!
で、今日買って来た。

良い臭いがするのかラブが置いたところから
離れなかったわ。
もうお会いしたくないわ(;;)