美味しかったよ☆

今日のママの地域は、朝から雨でした。
昼には止んだんだけど、また降ったりと
忙しい天気でしたよ。



旦那ちゃんが、お休み取れましてお出掛けして来ました。

築地市場です。


卵好きな旦那ちゃん。焼きたてで美味しかったよ。



朝ごはんをこちらで食べました。



どれにしようか待ってる間に迷ってしまったわ。


旦那ちゃんは、穴子煮丼。


ママは、キンメの煮つけ定食。

とっても美味しかったよぉ〜。




駅に向かう途中の築地本願寺



築地から新宿まで行きまして都庁に行ってみた。



展望室に入るのにも手荷物検査とかあった。

雨だったから富士山は見れませんでした。
後は、買い物したりしてブラブラしてしてきたの。
楽しかった♪