がんばったよ

今日のママの地域は、朝からいい天気です。
昨日もあったんだけど、散歩中に目の前に落ちる
爆弾(鳥の糞)もしかして狙われてるんだろうか??
そんなのには当たりたくないよぉ〜(><)



今日は、狂犬病の注射をしに行って来ました。
こちらに来てどこの病院にしようか色々調べて
家からちょっと離れてる所にしたよ。
そしたらそこの院長さん、北海道に居た事があって
盛り上がっちゃいました。
奥様の出身が札幌なんだって。
ピースが5.7キロ、ラブが2.9キロ
ラブさんちょっと痩せたみたいよ。
爪切りもしてくれるしなかなか良かったわ。



フェラリアの薬も貰って来ました。

ノミとかダニとか気になってたんで
それらも入った薬にしてもらったの。
北海道じゃあまり気にしないからね。
フェラリアの薬も北海道より長く飲ませないと
ならないし・・・思ってたよりお金がかかって
所持金がギリギリだったわ。あ〜焦った。